あれ?もしかしてバレた?

スシロー君、昔は人間の食べ物は食べさせない!
という決まりだったけれど、
年々その決まりは緩くなり...😅
ただ今8歳...、
いろんなウマウマを知ってしまったスシロー君は
味のわかる男になりました✨
ス「え?オヤツ⁇」
歯磨きのガムも好きなのじゃないとプイってするし、
カリカリフードもプイってするし、
パンも耳じゃなくて白いところをくれっていうし😓
ス「それ、ほんとにオヤツですか??」
ついこの間まで、喜んで食べていたウマウマお薬を要らないって😳
バレた?バレたか?
しかし、お皿に入れてしばらく置いておいたら食べてました😓
どうやら、お薬がバレたんじゃなくて、
もっと美味しいオヤツが欲しかったようです😅
お薬は食べてもらわなくては困るけど、
つい、スシロー君に美味しいものを食べさせてあげたくなっちゃう
いけない甘々飼い主でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント