病院はもう、こりごりです(ToT)/~~~

先月のお尻の化膿に始まり、皮膚のカサカサ、
歯周病疑惑(結局抜かなくて大丈夫だった✨)、イボの除去、
そして、今日はお耳カイカイで。😵
病院行ってばっかりだー😱
ス「それはこっちのセリフですよ💧。」
歯の治療した時に、お耳にお薬も入れてもらったのだけれども、
ここ数日、また頭をプルプルしだした💦
お耳の毛を切ってみたり、洗ったりしてみたけど、
治らないので、再び病院に行って来たのですが...。
お耳チェックすると、耳垢も普通くらいだし、菌も繁殖していないらしい❓
いったい何のプルプルだったのか?
とりあえず、炎症どめの耳薬をもらい、様子を見ることに。
ス「また、お薬🌀」
ス「なんか...、治ったかも...💤」
このまま何事もなく治りますように🙏
もう病院はこりごりなスシロー君と飼い主でした😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント