スシロー君と夜活してきましたヽ(^o^)

暑い日が続き🔥とてもじゃないけれど、昼間にお出かけなんて出来ないので💦
スシロー君、朝夕のお散歩以外はずーっとおウチに閉じこもっている。
ス「ヒマだ...。」
なので、スシロー君と夜活してみました🌟
夕方のお散歩の後、車🚗でひとっ走り💨して鵠沼のモスカフェへ。
ス「夜のカッフェですね🎶」
夜8時なのに店内は結構混んでいた😳
スシロー君はテラス席✨
久しぶりのカッフェ✨にお目々がキラキラになります😁
ス「ペロリン🎶」
残念ながら、モスカフェにはワンコメニューは無いので、
スシロー君には持参したオヤツ🌟
ス「オレのは?」
風もある夜だけれども、ムシムシ暑くて💦
食べたあと、ちょっとその辺をお散歩したらすぐ汗だくになった😓
そして、スシロー君はすぐ近くにある閉店後のDOG DEPTに入ろうと
駄々をこねるのでした😅
ス「次はここでワンバーグ食べます💨」
夜活してみたけど、結局は暑かった😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント