おじさんは肩が凝るらしい😅

今日は台風かと思いきや、
朝は雨降っていなかったので普通にお散歩行けました🎶
ス「涼しい🎶涼しい🎶」
最近は二階は暑過ぎて💧スシロー君の耐えうる温度ではなかったのですが、
涼しかったので(といっても27度😅)スシロー君、久しぶりの二階へ🎶
勢いよくソファーのカバーをひっぺがして💦寝床を整えてました😅
ス「よし🎶出来た✨」
しかし💧豪快にひっぺがしたのに...。
ベランダで寝る😓
ス「やっぱりお外💤」
ス「お外のほうが涼しい🎶」
そして午後のスシロー君。
玄関の角でいつものようにツボ押ししながら寝てました😅
ス「この角がちょうどいい✨」
涼しいと気持ち良く寝れるのだ😆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント