スシロー君ご帰宅〜〜✨

スシロー君の別荘生活(飼い主実家)最終日。
相変わらず満喫していました😁
ス「はむっ🎶」
今日は涼しかったので、お散歩もたくさん行ったそうです😊
食べてばかりでは太っちゃうからね〜☺️
ス「オレがジジをお散歩に連れて行ってあげました🎶」
小さい頃はおウチ帰るよーというと、
逃げ回ってなかなか帰らなかったけど、
さすが大人‼️
ス「え?帰りますか?」
来る時も喜び勇んで来るけれど、
帰りも帰りで張り切って帰る‼️
ス「よし‼️充分遊んだっ‼️オレは帰る💨」
ス「いっそげ🎶いっそげ🎶」
おウチに帰ると、早速ベッドへどしん‼️
ス「ほいっとなっ💨」
ス「久しぶりの我が家です✨」
おウチの良さも、ちゃんとわかってきたスシロー君でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント