スシロー君の居ぬ間に...。

さて、今日も車に乗せられたスシロー君!
行き先は⁉️
ス「今日は病院じゃありませんよ〜🎶」
スシロー君がルンルンで歩いて行くところ😁
ス「いっそげ🎶いっそげ🎶」
それは別荘✨(飼い主実家)
ス「ババ🎶早くあれ出してください🎶」
スシロー君が来るので、すでにお部屋は冷やされていたけれど、
スシロー君のために扇風機も出動💨
ス「それじゃなくて...。」
間髪入れずオヤツも出てきました😅
ス「そうそう、これこれ💕」
スシローがVIP待遇されている間、飼い主はと言うと...。
なぜか、富士山🗻に登っています😅
実はこのブログ5合目で書いている💦
これから、頂上行ってきます💨💨



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント