なかなか進まぬムダ毛処理ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

このスシロー君の迷惑そうなお顔‼️
ス「もう💢しつこいオバさんです💨」
今日は久しぶりにお風呂に入ったので、いっぱい毛が抜ける‼️
ブラシを持ってどこまでも追いかけてくる飼い主にウンザリしているお顔です😁
ス「こんなに取ったんですかー?」
やればやるほど抜ける💦
しかし、ちょっとやったら逃げて行くスシロー君を追いかけながらやっていたら、
飼い主疲れてしまい😅これくらいで断念💧
ス「ペッペッペッ💦」
ス「あ〜、もったいない💦もったいない💦」
まだまだムダ毛だらけ😵果たして、夏が終わるまでに脱ぎ捨てられるか⁉️
ス「ムダ毛じゃありません!オレの大事な毛ですよ💨」
キレイさっぱり脱ぎ捨てたら、実は半分くらいになるんじゃないかしら😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント