今日は早いお戻りで💦

今日も玄関で寝ていたけれど、
夜寝る前には、やっぱり飼い主のところに来てくれる優しいスシロー君✨
ス「サービスだからちょっとだけですよ。」
しかし、今日は寝室が暑かった‼️
そもそも、寝室にはエアコンが無いので😓ドアを開け放して、
スシロー君のエアコンからのおこぼれ冷気で涼んでいるのだけど💦
飼い主ドアを開けていなかった💧
ス「はい、おしまい🌀」
いつもは5分くらいは居てくれるけど、
今日はほんの5秒...😅暑かったみたいです。
ス「あらよっと💨💨」
ス「さらば...。」
ス「涼しい💤」
今日はちょっと短かったけど、
いつもサービスご苦労様です😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント