スシロー君が悲しそうに歩いてるって⁇

朝のお散歩で海に行くと、
お月様が綺麗に輝いていました✨
ス「あれ?まだ夜?」
だんだん明るくなってくると、
いつもお散歩しているおじいちゃんやおばあちゃんたちもやって来ました😊
ス「みなさんおはようございます🎶今日も暑いですね〜💦」
すると、おばあちゃんが、
あら、スシローちゃん今日は悲しそうに下向いて歩いちゃってどうしたのかしら?
だって。
いえいえ😅確かに下向いて歩いているけど、本犬決して悲しんでいません💦
いや、むしろ上機嫌😓
それは昨日花火大会だったから‼️
ス「えだまめ🎶焼きそば〜🎶」
いろんな食べ物が落ちているのです💨💨
薄暗いと、飼い主が見えないのをいいことに、拾い食いに夢中なだけ...。
ス「美味しそうなエビ🦐見つけました🎶」
ダメですよ😓
食いしん坊さんには参った参った😵



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント