スシロー君の牛カルビ弁当✨

夕方お散歩に行くと、公園は人がいっぱい。
ス「今日は花火大会ですからね🎶」
台風で延期なっていた花火大会🎇
我が家もベランダでこじんまりと😅焼き肉しながら見ることにしました。
スシロー君も一緒に🎶と思ったけれど、
思いのほか二階もベランダも暑かったので💦
スシロー君は玄関で涼んでおいてもらいましょう😅
真ん前の電線は見ないことにして💦
満月のお月様と花火✨見ながら汗をかきかき肉を焼く飼い主💨💨
もちろん、ちゃ〜んとスシロー君のお肉もありますよ😁
ス「これは‼️牛カルビ弁当では⁉️」
ピンポーン☝️大正解〜✨
お安い牛カルビですけどね😅
ス「オレは涼しいところで食べるからお気になさらず🎶」
お肉を食べて大満足✨
花火の音もなんのその。
エアコン直下でスヤスヤ眠るスシロー君
でした😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント