目は節穴だけど、鼻はピカイチ✨

スシロー君とお散歩をしていると、
普段、普通に歩いていると見つけることは無いであろうものをよく発見する😅
ス「お散歩中はいつも真剣勝負💨」
今朝も何やらスシローレーダーに反応が‼️
警察犬のごとく何かを追跡💨💨
ス「あった✨これだ‼️」
道路わきの草むらに謎の背骨らしきもの...💧
魚なのか...鳥なのか...結構立派な骨💀
ス「オレが見つけたからオレのですよ🎶」
もちろん、そんな謎の骨なんて食べてはいけません😤
ス「ケチんぼっ💨」
それにしても、あんなに遠くから骨💀に気付くとは‼️
スシロー君は天才かもしれない...(重度の飼い主バカ✨)
ス「オレ警察犬になろうかな🎶」
そ、それは無理でしょう😓
あ、でも空港の肉類探す検疫犬なら...(またまた重度の飼い主バカ✨)
スシロー君の拾い食い魂と、鼻力に感心する飼い主でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント