まあ、そんな日もあるさ!

今日は風が強い〜😵💨💨
でも、スシロー君がどうしても海に行くと言うので、
海に行ってみる💦
ス「うん!異常なし✨」
雨が止むのを待って、
ちょっといつもより遅い時間だったので、海には誰もいません💦
ス「大変だ💦遅れちゃった💨」
スッ君😓今日はにゃんこのお兄さんも体操のおばちゃんもいませんよ〜。
強風で砂が飛んでくるので😵
未練たっぷりのスシロー君を説得して(オヤツの力を借りたとも言う💧)
公園に行くことに。
ス「まだ、にゃんこのお兄さん来てないかもしれませんよ〜🌀」
しかし、公園に来ても、
チョロっとパトロールしたらすぐ帰る💧
ス「オレは帰る‼️」
どうやら公園には用がないそうです😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント