スシロー君の目は節穴🌀

今日も早朝から海へ。
ス「さあ✨食べましょう🎶」
オヤツポイントでオヤツを食べたらちょっとだけ歩くそうです😅
今日も台風の影響で蒸し蒸し暑い💦
晴れてるけど、海は大荒れです🌊
ス「さっ🎶ネコのお兄さんを探しに行こう🎶」
海のにゃんこさんたちのゴハンを当然のごとくもらいに行くスシロー君😓
スシロー君はにゃんこさんとお友達になりたいそうですが...。
にゃんこさんたちは相手にしてくれません😅
ス「なんか、みんないなくなっちゃいました💦」
スッ君、にゃんこさん案外近くにいるかもよ〜😁
ス「え?どこに?」
にゃ「アホのスシローにはわかるまい。」
にゃんこさんわかってますね〜〜😓
結局、飼い主が教えてあげても、
スシロー君にゃんこさんに気付かず行っちゃいました🌀

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント