帰りたくない訳は...。

もう少しで海からの出口というところに、
スシロー君お気に入りの草むらがある。
ス「ねぇ🎶ここでゴロン✨てしていきむせんか?」
既にあっちこっちで休憩しながら、かれこれ1時間近く海にいたので😓
そろそろ帰りたい飼い主💦
ス「よっこいしょっ✨」
座った〜〜😱
あとちょっとのところだったのにまた休憩💧
ス「誰か来ないかな〜🎶」
でも飼い主は知っている😑
スシロー君はこうやって休んでいるふりをして、
時間をつぶしながら、オヤツをくれる人を待っているってことを‼️
ス「おかしいな〜、誰も来ないな〜🌀」
だから、あんなに呼んでも動かなかったのに、
飼い主がカバンからオヤツを出すと、
サササッと草むらから出てくるのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント