荒波に挑むスシロー君

そろそろお風呂に入れようかなーと思っていたところ、
雨上がりのボードウォークでゴロりんちょしてドロドロになったので、今日お風呂の日にしました☝️
ス「え?お風呂✨」
お風呂に入ることにしたので、久しぶりに海に入っていいよ〜😁
ス「入っていいんですか?」
荒波に向かって行くスシロー君‼️
ス「では、お言葉に甘えて...。」
ス「ひゃっほーい🎶🎶」
じゃぶじゃぶ入っては波🌊に追いかけられて戻る💨
スシローおじさん、はしゃいでます☺️
久しぶりに海遊びを楽しんだ後はお風呂に入ってさっぱり✨
ス「満足🎶💤」
大満足で眠るスシロー君ですが、
ハスキーの毛の間に入った砂はお風呂では取れるわけなく💧
この後、数日はおウチが砂だらけになるのは必須なのでした😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント