スシロー君オアシスを発見‼️

今日は曇っていたので、いつもよりちょっと早めに夕方のお散歩に出発したら..。
ス「あの〜、暑いんですけど💦」
ゴロゴロ雷⚡️は鳴っているのに、日が差しているという不思議な天気😓
公園をウロウロしただけで、スシロー君バテました🌀
ス「オレはもうダメかもしれません...。先に行ってください...。」
置いて行くわけにはいきません😅
しばらく休憩して少しずつ歩いていると、茂みの中に何かを発見💨
ス「はっ⁉️こ、これはっ💨💨」
今日公園でやっていたマルシェの氷なのか、
たくさんの氷が草むらに落ちてました✨
ス「よっこらせっと🎶」
氷を発見したスシロー君、足でちょいちょいっと寝床を整えると、
氷の上にゴロン🎶
ス「う〜〜ん💕」
ス「冷たくて気持ちいい✨」
スシロー君にとって、まさにオアシス✨
ス「は〜〜✨命びろいしました💕」
公園に氷が落ちているなんてラッキー🤞だったね😁



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント