逃げられた〜〜( ̄O ̄;)

歯石除去から3日、
せっかく麻酔までして歯を綺麗にしてもらったのだから、
また歯石が付かないようにしたい‼️
ス「オレ歯磨きのガム食べてますから✨」
歯石の着きやすさは個犬差があるそうで、
スシロー君は歯磨きのガムだけじゃダメだった💧
まずはミストスプレータイプのシュッ💨とするだけで、歯石が付きにくくなる
というのに挑戦😤
問題は果たしてスシロー君がお口にシュッ💨とさせてくれるかどうか😩
寝ているスキを狙って....。
ス「💤」
片側シュッ💨ってしたら逃げられた〜〜🌀
ス「やめてください‼️」
結局この後逃げ回り、片側しか出来ませんでした😓
ま、片側出来ただけいっか😅
スシロー君の歯磨きチャレンジは続く‼️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント