ついに来ました救世主✨

お昼に雨が止んだので、お散歩に出発‼️
あれ?勢いがない💦
ス「暑い...。」
曇っているし、人間にはそんなに暑くなかったけれど、
湿度もたっぷりで、スシロー君にはちょっと暑かったみたい💧
ス「蒸し暑い...💧」
ス「命のバンダナがないから...。」
そんなに暑くないと思って、
保冷剤入りのバンダナを巻いてこなかったのが大失敗💦
スシロー君の表情が冴えません😱
それでもゆっくりゆっくりと歩いて港まで来ました。
ス「バンダナ無しなんて信じられません💢」
ス「こうなったら、ここで泳ごうかな...。」
スッ君‼️そこはちょっと...😫
ス「じゃあ水たまり〜〜🎶」
水たまりならどうぞ〜〜〜〜😅
そして‼️今日ついに‼️
我が家初のエアコンが設置完了✨涼しい〜〜🎐
これでスシロー君も安心だ☺️
ス「あれ?今日は涼しい?」
まだエアコンというものの存在を知らないスシロー君でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント