諦めが悪いぞ

今日も朝から南風ビュービュー。
風があって涼しいのはいいけれど、連日の南風のおかげで、
車やお部屋の中も潮っ潮💦
ス「フムフム。」
ス「今日も風が強いです。」
朝4時から出発して、
海のボードウォークでゴロンとして🎶ブラシしてもらいながら🎶くつろぐのが
最近のスシロー君のお気に入りパターン。
ス「こうやって海をみながら...。」
ス「体操のおばちゃんを待っているんです🎶」
スシロー君の大好きな❤️いつもオヤツをくれる体操のおばちゃんが来るまで、
こうやって時間を潰して、おばちゃんが来たら一緒に歩いて行くのです😅
しかーし!
今日は、おばちゃんがお休みだったので💦
渋々おウチに帰ります😓
ス「もうちょっと待ってたら...。」
ス「おばちゃん来るかな?」
何度も振り返りながら、なかなか前に進みません🌀
ス「もしかして、ここにいるかも...。」
おばちゃんはそんなトコにはいませんよ😓
なかなか諦めきれないスシロー君なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント