芸能人は歯が命✨

暑さで完全に夏バテな飼い主に対し、
日中エアコンのお部屋で涼んでいたのでお元気なスシロー君✨
ス「さて🎶夕方のパトロール✨」
毛が抜けてお尻は貧弱になったけど、自慢の極太シッポは健在‼️
ス「フムフム。」
以前ブラシしたら貧弱シッポになってしまったので💦
それ以来、シッポのブラッシングは極力控えているのでした😅
ス「よし!今日も異常なし‼️」
さて、歯石除去をしてから、
ついでに取ってもらったイボのキズばかり気になっていましたが、
歯のほうはというと...。
ス「芸能人は歯が命✨です。」
キレイになってます😊
お散歩終わりにお顔を拭く延長でちょちょっと歯も拭けるようになってきた😁
ちゃんと磨くのは難しいので💦とりあえず拭く!作戦を続けてみよう😅
やらないよりはいいかな〜

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント