どうしても海に行きたいスシロー君

朝方まで雨が降っていたけれど、
7時半には止んだので、
さあ✨お散歩行くぞー🎶
っと張り切って公園に繰り出したスシロー君と飼い主でしたが...。
ス「これは!台風一過の青空‼️」
ものすごくいい天気になってきた😱
いい天気なのは嬉しいけれど、スシロー君のお散歩となると話しは別‼️
せっかく雨が止んだのに💦暑すぎて早く帰った方がいいかも😩
ス「今来たばっかりなのに…。もう帰るんですか?」
しかし、すっかりヤル気満満のスシロー君は、まだ帰る気ゼロ😱
ス「オレ、バンダナがあるから大丈夫ですよ🎶」
バンダナ(保冷剤入り)があるとはいえ、暑いよ〜😵
そして、スシロー君はひと通り公園を散策したら、
さらに海に行くと言い出した😱
ス「まだまだ行ける🎶」
絶対途中でバテると思いますが💧
行くときかないので💦スシロー君の言う通りについて行きましょう😓
ス「こうやって日陰と水たまりを歩けば大丈夫ですよ🎶」
ス「大丈夫🎶大..丈夫💦」
しかし、そう都合よく水たまりと日陰だけを通って海までは行けません😅
案の定、途中で暑くて公園に引き返すことに。
ス「海は諦めます...か。」
無理すると、途中でまた動けなくなるからね☺️
でも、夕方は海に行きました✨
ス「夕方は涼しい🎶」
夕方は思う存分海でのんびりしたスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント