好きな言葉はよくわかる。

異例のコースで台風が来るとの事で、
今日はお散歩行けないかと思ったら、
意外と雨が降り出しが遅く、
2回もお散歩行けちゃいました🎶
ス「海🎶海〜🎶」
2時ごろ、だいぶ風は強まってきたけど、まだ雨は☔️降らず。
北風の為、台風なのにまだ波🌊も無し🤨やっぱりいつもの台風とは違うのか?
ス「え?台風⁇」
風で砂が飛んできたので、海は早々に退散し、
ファミマに行こう🎶
スシロー君、ファミマにお買もん🎶と言えば、ファミマに向かいます😅
8才にもなるとだいぶ言葉を理解してるのです😁
ス「ファミマ🎶ファミマ🎶」
ファミマには美味しいものがあるもんね😅
ス「そ、それは‼️サンドイッチですね✨」
ファミマからの帰り道に雨が降り出し、
おウチに着いたら、その後ザーザー降りになりました💨
ス「ギリギリセーフでした🎶」
スシロー君はのんきにコナン君を見てますが😅
異例の台風、大きな被害が出ませように🙏




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント