術後一週間‼︎ひと安心ε-(´∀`; )

歯の治療とイボの除去から一週間。
経過を診せに先生のところに行ってきました💨
ス「もう治ってますよ🎶」
歯の方はちょっと歯磨きできない💦くらいで全く問題ないのですが、
飼い主が心配でうずうずしていたのが、イボ取った跡のキズ😱
翌日あたりからスシロー君がペロリンするから、
キズがパックリ割れしていたのです😰
ばい菌が入って化膿して足切断なんてなったらたらどうしましょう😱
なんて心配性を発揮していたのですが...。
ス「こっちもイボ取ったよ。」
先生曰く、キズが広がらないように念のため縫ったけど、
レーザーだから下から盛り上がってきてるから大丈夫。
見た目が痛そうだけど、何もせず、そのままでいいそうです。
なんならこのキズよりもお腹の皮膚炎の方が気になるなー、
というわけで、もう一週間抗生物質もらいました💨
ス「今日は痛くなかった🎶」
内腿のイボ跡も順調に回復中✨
ドキドキしたけど、今日は先生見るだけで痛いことはなくて良かったね〜〜😆
でも、あんまりペロリンしちゃダメですよ〜〜💨



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント