全身麻酔の歯科治療

先日、お尻の化膿で病院に行った際、
歯も診てもらったら、
歯石が付いて歯茎も炎症がある。ということだったので
今日病院で歯石除去してもらいました。
特に犬歯が汚れていて、根っこまで化膿してたら、
歯を抜かなくてはいけないかもしれない😱
って言われたので、それから悪あがきの歯磨き強化週間‼️
をしていたのですが、
幸いスシロー君の犬歯は無事で、抜かずに済みました🎊
ス「💤」
全身麻酔の治療なので、やるか否か悩んで😔
スシロー君8歳だし、もっと歳をとってからでは更に負担が大きくなると思い
お願いしたのだけど、
いざ当日になると心配で心配で💧
夕方お迎えに行くと、まだ麻酔が効いているみたいで足元がふらふら。
帰ってきてから、また寝ています。
ス「💤」
ちゃんと息しているか心配になりお腹動いてるか確認😣
動いてた。ホッ😓
先生は今日は夜ごはんは食べないかもね〜って言っていたけど、
試しにちょっと差し出してみると...。
ス「パックンチョ🎶」
食べた✨
それならば‼️用意していたご褒美のお肉もあげましょう🎶
ス「え?お肉?」
覚醒した〜〜‼️😆
ス「お腹すいた〜〜‼️」
さすが食いしん坊!
麻酔のため朝ゴハン抜きだったから💦エネルギー切れしてたようです😅




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント