ついに清水の舞台から飛び降りた

朝は結構涼しいものの、昼間は完全なる真夏🏖
ス「朝のお散歩は歩きますよ💨」
しかし、我が家にはエアコンがない。(注:ここは北海道ではありません、神奈川県でございます💦)
なので、保冷剤バンダナと扇風機と氷ペットボトルが
スシロー君の夏のお供🎐
ス「バンダナがあれば結構涼しいですよ。」
 
なにを隠そう、飼い主は産まれてこのかたエアコンの生活をしたことが無い。
(実家は数年前にスシロー君の為に設置済み‼️)
夏は暑いもの。しょうがない。で、生きてきたので、
それほどエアコンを必要としていなかった。
そんな家にやってきてしまったシベリアンなスシロー君💦
ス「保冷剤は3時間おきに替えてくださいね。」
なんとかこのスタイルで7回の夏を乗り切ってきたけれど、
そろそろスシロー君もシニアだし...。今年は暑いって言うし...。
買いますか‼️
で、早速ケーズデンキへ。
我が家は現金値引きのケーズデンキ派😁
安くしてもらった分掃除機まで買ってしまった🎶
ス「バンダナ最高💤」
我が家初のエアコンは、リビングでも、寝室でもなく、
スシロー君の玄関に設置されるのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント