グリニーズで歯磨き🎶

今日の食後ガムは、
一本食べると歯垢が取れる!というグリニーズ。
最近、歯磨きのガムにはうるさいスシロー君のお眼鏡にかなうでしょうか?
ス「あ、新しいガムですね🎶」
結構いいお値段するので、まずはお気に召すかお試しに一本買ってみました😁
ス「どれどれ。」
歯ブラシみたいな形をしています😊
ス「では、いただきます🎶」
もぎ取っていきました😅
嫌いなガムはプイってするので、どうやら気に入ったみたい👌
ス「 なかなかイイね🎶」
ス「もぐもぐ歯磨き🎶」
よく噛んで美味しそうに食べてます☺️
が、あっという間に完食💧
ほんとに歯垢は落ちているのか...な?😓
と、疑ってしまう飼い主でした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント