暑い時はやっぱりコレ🎶

朝は雨でお散歩に行けなかったので、
お昼に海までお散歩🎶
曇っていたから大丈夫かなーと思ったら、晴れてきた😱
ス「暑い時はやっぱりソフトクリームですよね🎶」
久しぶりに海の売店SUCCAでソフトクリームを食べました😋
ス「いただきます🎶」
ス「冷たくて美味しい✨」
晴れてきちゃったので💦日陰でしばらく待つも、
どんどん暑くなってきたので、
早々に退散することになりました😅
ス「じゃ、帰りますか。」
あっという間にのお散歩だったけど、
ソフトクリーム食べれたから満足なスシロー君と飼い主でした😋





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント