車嫌い克服したスシロー君

スシロー君は車苦手犬でした。
車酔いはしないけど、怖くて仕方がない様子で
ウチに来た当初から車に乗るのを嫌がっていました。
ス「準備できたかなー🎶」
しかし!長年の、車に乗ると楽しいところに行ける大作戦の成果で
最近では、車にスシロー君のお布団を積み込むと、
自ら車に近寄って行くようになりました🌟
ス「もう乗れるかな〜🎶」
ス「お布団よ〜〜し‼️」
跳び乗るのは無理なので💦
抱っこでぴょいーん💨
ス「ちょ...ちょっとの我慢です....💧」

まだ、乗車中は緊張の面持ちですが😅
ちょっとの我慢で楽しいところが待っている!
ス「オレが来ました〜〜🎶」
その楽しいところとは...。
今日から飼い主の野暮用のため、
スシロー君は別荘(飼い主実家)へ✨
車嫌い克服に7年ほど要したスシロー君でした😁
というわけで、4,5日ブログもお休みです〜😌


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント