スシロー君の宝物みっけ(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日から雨の予報だから今日のうちにスシロー君をお風呂に入れよう🎶
ス「今日はお風呂🎶」
朝、お風呂に入れたら飼い主はちょっとお出かけだったので、
スシロー君にはガム1個でお留守番をお願いしました。
そして、飼い主が帰宅するとスシロー君はいつものように
グースカおやすみ中😅
その後、夕方のお散歩に行き、ゴハンを食べて、スシロー君が寝室に戻ったとき...。
アレ?
なんかお布団が、びしょびしょのくしゃくしゃってなってる?
もしや、と思って見てみると、
ありました✨お留守番の時にあげたはずのガム🌟
スッ君〜〜、これスッ君のじゃない??
ス「あ、それは!」
ベッドに隠したつもりが、壁とベッドの隙間から
ベッドの下に落ちてしまったようです😓
ス「これはまさにオレのガムです!」
前にも同じところに落としたことがあったけど、
いつもなら、スシロー君が、ピーーーっていうSOSを発すると、
例え二階にいようとも、すぐに飼い主がすっとんでくる💨
しかし、今日はお留守番...。
ス「無くなっちゃったかと思いました...✨」
たぶんひとりで困ってピーーって言っていたんだろうな😓
宝物は隠さず食べちゃってください😊



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント