理想の朝散歩

この時期昼間は暑いけど、朝はまだ涼しい😌
スシロー君の運動の為にも、朝は出来るだけいっぱい歩きたい💨
ス「今日も清々しい朝です✨」
早起きスシロー君のおかげで💧朝4時前から出発なので、時間はたっぷりある😤
なので、明るくなるまでは公園や住宅街コースを歩いて、明るくなる頃に海へ行く。
これが飼い主の理想の朝散歩。
でも、そうは問屋がおろさない😱
ス「体操のおばちゃんもうそろそろ来るはずです🎶」
スシロー君の目的はオヤツ😅
早く海に行って体操のおばちゃんと猫のお兄さんが来るのを待ち構えてます💧
ス「来たかな?」
今日は体操のおばちゃんはお休みだったけど、
猫のお兄さんからは、しっかりキャットフードをおすそ分けしてもらいました😅
しかしスシロー君、おばちゃんに会えなかったので、帰り道はのら〜〜りくら〜〜り🌀
結局💦朝から1時間半以上海をぶらぶらしたのでした😅
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント