スシロー君、箱根避暑の旅🎶

着いて早々に関所のお茶屋さん🍵で休憩した
スシロー君は、その後チョロっと恩賜公園を散策🎶
ス「早くお散歩終わらせてお店に行こっと🎶」
公園の中は湖のほとりを歩けるようになっていたり、
見晴らしの良いポイントも多数あり📷
でも、階段の多い健脚コースに行ったら、
スシロー君は途中で引き返して来ました😓
で、また関所のお土産屋さんの前へ帰ってきたら...。
ババ(飼い主の母)が何か発見。
ス「買ってくれるって🎶」
犬用お土産のクッキー💦
スシちゃんに🎶だって😅
ス「やった🎶」

そして、お次は大涌谷に移動。
ス「なんか臭い🌀」
例のごとく、たくさんの観光客の方に囲まれ、まるでスターですな😅
ス「オレはスターですから✨」
1個食べれば寿命が7年延びる黒たまごも食べたので、
最低でも、15歳までは安心ですな😁
ス「オレは今8歳ですから...。」
箱根の締めはいつも寄って行く甘酒茶屋🍵
旧道沿いにある江戸時代からあるらしいお茶屋さん。
ス「甘酒🎶甘酒〜🎶」
ス「あれ?オレのは?」
流石に甘酒はスシロー君の分はありませんよ💦
甘酒茶屋で甘酒とお餅を食べて、
涼しかった箱根を後にし、
ふもとの小田原に下りると30℃‼️
約10℃も違うじゃん!
夏はやっぱり箱根だねー
スシロー君束の間の避暑でした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント