バンダナ始めました🎐

今日も夏のような暑さに、
スシロー君も、冷やし中華始めました、
ならぬ💦バンダナ始めました🎐
夏といえば保冷剤入りのバンダナ✨
数あるバンダナコレクションの中から、
最初はやっぱり赤バンダナ‼️
ス「オレ、バンダナ始めました🎶」
それにしても..。相変わらずの毛むくじゃら💦
スッ君💧これじゃ夏は乗りきれないのでは...。
ス「そろそろオレも衣替えしますよ🎶いっぱい抜いてください🎶」
毎日せっせとブラシしてるんだけどなぁ😓
さて、保冷剤バンダナの効果はどうでしょう❓
ス「首が涼しい💤」
いい感じみたいです😁
ちょっとだけ涼しくなったスシロー君と、
保冷剤の交換が忙しい飼い主でした😄


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

コメント