海で朝ごはん🎶

朝、お財布を忍ばせてお散歩に出たスシロー君と飼い主😁
朝ごはんを海で食べちゃおう🎶という飼い主の企み✨
ス「大丈夫です!まだトンビさんはいません‼️」
コンビニでごはんをゲットして海を見ながらのんびりしようと思います😊
まだ朝の5時なので、トンビさんは出勤前なようです😅(昼間はおそらく持って行かれます💦)
ス「トンビさんの代わりにオレが‼️」
油断ならないのはトンビさんだけではありませんでした😓
ス「じゃあ、お利口さんにするんでくださいね🎶」
スシロー君との朝のひととき✨
夏は暑くて昼間は出れないから早朝にお楽しみ🎶
なかなか良かったので今度はコーヒーでも持っていこうかな😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント