幻のサーフィン犬

今日も玄関の角に刺さって寝ているスシロー君😊
ス「この角が心地良い💤」
玄関にはスシロー君のおうちがあり、
その後ろに映り込む、オブジェと化したSUP。
近年、波のない湘南の海ではよく見かける、立って乗るボード。
ス「首が太いと肩が凝る...💤」
何を隠そうスシロー君は、若かりし日に海でこのボードに乗ったことがあるのです‼️
せっかく海の近くに住んでるし🎶、水遊びも好き🎶ということで、
飼い主はスシロー君をサーフィン犬にしたかった💦
で、この大きなSUP購入(ダンナさんは体幹トレーニングになるから...というし)
そしてダンナさんがスシロー君も乗っけて海にでた🎶
いい感じで乗れていたのに、
残念ながら、ケータイ変えた時に写真バックアップしていなかったようで、写真がない😱
スッ君すご〜い🎶いい感じ〜🎶と思っていたけれど...。
どうやらスシロー君は楽しくなかったみたい😅
海で水遊びするのは好きだけれど、
そうだった..スシロー君はツルツル滑るのが苦手だった💧
ボードが滑るので、嫌になったそうです😓
それ以来、数年間出番がこないSUP...💧
ス「そんなこともありましたね...💤」
久しぶりに挑戦してみる??
しないか😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント