これはきっとハスキーあるある...(^^;;

ハスキーといえば、好奇心旺盛。
お散歩中も気になることがあると、すぐ立ち止まってしまう。
例えば...。
よそのおウチの前を通り過ぎようとした時、
ちょうど、そのおウチの人が玄関から出てきたら...。
立ち止まってガン見😱
威嚇して吠えるとかではなく、
ただただ、「そこで何やってるんですか??ねぇ、何やってるんですか⁇」
ってガン見してしまう😓
そんな時飼い主はちょっと恥ずかしい思いをするのです。
ス「オレの最近の趣味は...。」
で、今日のお散歩の時、スシロー君の好奇心をくすぐる人物が‼️
ス「海でのんびりすることです🎶」
お散歩から帰ってきたら、ウチの前の道路で
シャドーボクシング🥊ならぬシャドーキックボクシング
をしている外国人のお兄さん😅
住宅街の路地で、スシロー君でなくても、❓ってなりますが😅
この非日常な光景を見つけたスシロー君はもちろん、
お兄さんを見つめたまま動きません💧
しばらくすると、お兄さんもスシロー君の熱視線に気づいて、
Oh!AKITA!(⬅️いえ、ハスキーだよ😅)
と嬉しそうにこっちに来てくれたのに、
お兄さんがモフろうとしたら、
スシロー君は、「オレ、おウチ帰るね、じゃねー🎶」
あんなに熱視線送ってたくせにクルッと向き変えて、さっさとおウチに帰って行きました😓
この自由さがハスキーというもの...。
お兄さんゴメンね〜😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント