念願の美容院へ‼︎

いつもおウチでお風呂に入っているスシロー君ですが、
今日は念願のプロのシャンプー屋さんの日🌟
ス「え?お風呂✨」
一週間別荘(飼い主実家)にいたので、
茶ハスがさらに茶〜〜ハスになっていた😅
ス「雨で泥んこになってしまいました💦」
⬆️
ビフォー。
アフター。
⬇️
ふわふわ〜〜✨
スシロー君らしからぬいい匂い✨まるでホテルのタオルのようじゃないですか
可愛いリボンも付けてくれたけど...。
ス「オレはセレブ✨」
首のお肉で見えません😑
ス「へ?」
約2時間半くらい頑張ったから疲れたよね〜〜
えらい、えらい☺️
ス「ウチのお風呂より疲れる💤」
いっぱい毛が抜けたけど、まだまだモフモフ🌀
夏までにもっとスッキリさせてあげねば😤
毛が抜けて小さくなるかと思いきや、
なんだか膨らんで帰ってきたスシロー君でした😅




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント