スッ君🎶お久しぶり〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

飼い主の野暮用の為、別荘(飼い主実家)で休暇を取っていたスシロー君。
約一週間ぶりの再会ですが、やっぱり派手なリアクションは無く💦
ほんのりと迎えてくれました😅
ス「そろそろこっちも飽きてきたところです🌟」
別荘周辺を一緒にお散歩して🎶
ス「ここもオレの庭〜🎶」
久しぶりの再会を噛みしめる飼い主😂
ス「で、どこに行ってたんですか?」
今回の野暮用はオーストラリアのケアンズ。
海外に行くと毎回ハスキーに出会ってしまうハスキー運の強い飼い主😤
さて、今回は....。
おわかりになりますか??
よーく見ると👀発見‼️
離れたところにいたので、残念ながらモフりには行けなかったけれど、
あのラブリーなシルエットはまさにハスキー✨
ビューティフォーなシルバーハスさんでした😍
ハス「何者かに隠し撮りされている気がする...。」
まさかのハスキーさん発見に思わず、ハァ‼️‼️とひとり声を上げてしまう飼い主😅
ハス「すごく見られている気がする...。」
中国、アメリカに続き、オーストラリアでも、たった4日間の滞在でハスキーさんに遭遇✨
今回も例外なくハスキー運の強い飼い主でした😁
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント