困った拾い食い癖(-。-;

今にも降り出しそうなお天気💧
雨降ってないうちにお散歩に出ました😊
ス「ズンッ」
ス「ズンッ‼️

ス「ズーン‼️」
港の裏にある秘密の公園(秘密でもなんでもないけど、奥まった所にあるので勝手にそう呼んでる😅)まで歩いて来ました🎶
寒いし、雨降りそうだし、誰もいない😓
ス「結構歩いたからオヤツにしましょう🎶」
オヤツを食べて、さあ、帰ろう。
としたら...💧
スシロー君がパクっと何か咥えた〜〜😩
握りこぶし大の何やら臭い物体💀
見てみると、漁で使うようなロープの切れ端が腐ったような...。
ス「何か臭うぞ✨」
無理矢理取ろうとすると、
スシロー君は昔、オモチャのボールを食べちゃった前科があるので💦(2週間後にオエッてしたら出てきた😅)
タイミングを見計らって、サッと引っ張って奪い取る😤
ス「せっかくオレが見つけたのに〜〜。」
謎の物体を取られてご不満なスシロー君😓
ノロノロ歩き出してしばらくすると、
止まった。
どうやらお腹痛くなったらしい😩
で、ちょっと歩いて
オエッて吐いた。
謎の物体の一部とさっき食べたオヤツ全部...。
ほら〜〜変なもん食べるから〜〜😩
ス「だって美味しそうな匂いがしたから...🌀」
オエッてした後は、また元気に歩き出しました😓
拾い食いだけは、歳をとっても直らないな〜(泣)
せっかく食べたオヤツも全部でちゃったスシロー君なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント