久しぶりのドッグフォレスト湘南

昨日の、ゴールデンウィークの最終日。
どこも混んでいるだろうから、遠くにお出かけは危険ってことで、
平塚の山の方にあるドッグフォレスト湘南ドッグランに行って来ました😄
ここはスシロー君がまだヤンチャ坊主だった頃に、
常連さんのラブちゃん達に犬社会のルールを教えてもらったドッグランなのです☺️
ス「久しぶりだなっ🎶🎶」
久しぶりのドッグランに気合十分で登場です😅
受付している間も早く行きたくてファーファー言ってる。
そして中には、休日だから思ったとおり、たくさんのお友達がいました🎶
ス「みなさんこんにちは🎶オレ、スシロー。スッ君て呼んでね🎶」
ハスキーとゴールデンのミックスのお友達もいました✨
リ「ボク、もう帰りたい‼️」
ス「えっ、リクちゃんもう帰るの?」
もうすでにいっぱい遊んでいたリクちゃんは帰りたいモード☺️
ハスキー族には暑かったかな〜。
そういうスシロー君はと言うと...。
お友達とワイワイしていたのは最初の10分くらいか...😅
ス「トンネル〜〜🎶」
元気のいい走り回っているお友達についていけず😅
飼い主とラン内をお散歩〜〜🎶
ス「暑いな〜〜💦」
ス「ここで休憩。」
気持ちはヤル気満々だったけど、
やっぱり暑かったスシロー君でした😊



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント