朝風呂🎶やっぱりお風呂好き

今日も朝6時からひとっ風呂浴びたスシロー君✨
いつもはシャワー🚿だけど、今日は湯舟の前で、入りたそうに
モジモジしていたので、
抱っこして湯舟に入れてあげました🎶
昨日の残り湯はほんのり温かくてスシロー君には適温だったみたい☺️
ス「シャワーもいいけど、やっぱりお風呂は最高...✨」
シャワーよりもしっかり濡らして洗えるので
飼い主も洗いやすかった👍
あとは、乾燥...。
ス「今日は風が強いからベランダで乾かしますよ🎶」
ス「風呂上がりのサウナ...✨」
朝からお風呂とサウナを満喫したスシロー君😄
また今度も湯舟に入れてあげるね〜🎶



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント