ハスキーお断り😱

スシロー君は1週間から2週間に1度、家シャンしています。
しかし、飼い主がドライヤーで乾かせないのと、ブラッシングが下手くそなため、
モフモフモコモコ💦
これからの時期お肌の調子も悪くなってしまうので
プロシャンしてもらうことにしました!
ス「オレはモフモフでも可愛い..💤」
ネットで良さそうなところ探して行こう☝️
というわけで、近くの良さそうなお店にお散歩がてらチラッと聞きに行ってみたら、
看板に大型犬は要相談とあったので、
この子なんですが、シャンプーはお願いできますか?
と聞いてみたところ、バスタブが大きいのがないからダメです。
とのこと。とっても良さそうなお店だったけど残念💧
ス「オレだめ?」
で、次は大型犬可のお店で良さそうなところを見つけて電話をしてみる‼️
ハスキーなんですけど、シャンプーしてもらえますか?
って聞くと、
ウチはハスキーやってないんです。
ガーーン😱
大型犬可って書いてあるし、料金表にゴールデン、ラブラドールってあるからパスタブは入るよね〜😭
大きさじゃなくて、毛の量ってことか💧
ス「まあ、オレの自慢の毛はスゴイですからね。」
仕方ない😔
他を探すも病院のサロンはかかりつけのコだけだったり、
なかなか良さそうなところが見つからずケータイポチポチしていたら、
あった✨
料金表にシベリアンハスキー✨って書いてある✨
早速電話☎️
ハスキーなんですけど...大丈夫ですか?( 完全に弱気になっている飼い主💦)
ちょっと待ってください〜
(待っている間ドキドキ💨)
大丈夫ですよ〜〜
ス「イケメンに仕上げてください。」
よかった〜😆というわけでようやく来月プロシャンに行くことになりました‼️
チワワやトイプー洗うのとは労力ちがうもんね😅




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント