気軽に出かけのはずが💦

スシロー君。玄関の角でツボ押ししながらお昼寝しています😅
ス「肩がこってますから💤」
今日は飼い主お休みだったので、
近場でちょっと遊びに行ってこようかな〜😌
なんて思って、軽い気持ちでお昼寝していたスシロー君を車🚘に乗っけて出かけたら...。
平塚市総合公園、Jリーグ開催の為駐車場いっぱいで入れず😱
仕方なく辻堂の海浜公園まで行こうとしたら134号線が渋滞💦
公園に着いたら何やらイベントやっていたようでスゴイ人💨
ス「暑いし人混みだ💦」
この時期の日曜日を甘く見ていた😱
人混みを避けてとりあえず海の方へ💦
ス「ふむ。今日はお祭りですね。」
海は暑くてとてもじゃないけどお散歩できず💦
早々と撤収💨
ス「暑いから帰りましょう💧」
このままではスシロー君に申し訳ないので、
茅ケ崎のカフェ ルーによって来ました✨
ス「オレのは?✨」
スシロー君と仲良くパンケーキをいただきました😋
ス「オレのパンケーキもあります✨」
というわけで、ろくにお散歩もせず、
カフェに行って帰ってきたので💦
夕方いつもの公園にお散歩に行くといつものお友達が大集合‼️
みんな「オヤツだ✨」
やっぱりいつもの公園が1番だなぁ😌



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント