短い脚がピーンと伸びた😅

大きな背中のスシロー君💕
昨日別荘(飼い主実家)でお散歩したらだいぶ黄ばんできたので😅
いつものように朝からお風呂🎶
ス「今日も日の出がキレイだな✨✨」
お散歩後、お風呂場に直行して丸洗い〜〜😁
ス「さっぱりした〜✨」
風呂上がりのガムをあげると、
キレイ好きのスシロー君
ガムを持つお手手がビチョビチョなのに気がついた‼️
ス「大変だっ、お手手がビチョビチョだ💦」
ス「ちゃんと拭いてくださいよ〜🌀。」
ごめん💦ごめん😅
自分でお手手をキレイにしてからまたガムを食べる😊
その後は、ベランダで乾かしてくれればいいのだけれど💦
湿ったまんまソファにど〜〜ん😱
ス「なんか文句ありますか?」
いいえ〜〜😓どうぞお好きなように💧
ス「おやすみなさ〜い💤」
飼い主のヒザの上にピーンと伸びた短い脚💦
そんなに無理に乗せなくても〜と、言いつつ、
可愛いんだから〜❤️と思う飼い主でした😆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント