スシロー君の案内でお散歩に行く🎶

いつもと違う景色。
はい。今日は別荘(飼い主実家)の周りの茅ヶ崎散歩🎶
スシロー君激上がりのシッポにヤル気が表れています😁
ス「オレが案内してあげます🎶」
じゃあ、案内してもらいましょう✨
いつもジジ(飼い主の父)と一緒にどこをお散歩しているのでしょうか😁
ス「シャッ💨シャッ💨」
ス「まずはコッチに行きます🎶」
別荘の横を流れる川沿いの緑豊かな土手をぐいぐい進んで行きます💨
草むらをかき分けクンクン、フンフン💨
ス「久しぶりだからパトロールも大変です💦」
そして、その横にはバイパスの下の公園があります。
ス「コッチも行くんですよ🎶」
バイパスの下は土💦
これがまた土ぼこりがすごいのなんの😵
ス「ここでお水休憩です。」
お水の場所もよくご存知で😅
ス「大体いつもこんな感じですよ🎶」
小一時間お散歩して別荘に戻ると、
スシロー君も飼い主もホコリだらけの種だらけ💧
なるほど。こりゃ別荘行くと黄ばんで帰ってくるわけだ😓
納得💧
ま、スシロー君が楽しいならいいんだけどね😆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント