スシロー君のガムの舞✨

ゴハンの後はいつも歯みがきのガム。
棒状のガムはお手手で持って可愛く食べるスシロー君ですが💕
骨型のガムはどうやら、ただ食べるだけでは気が済まないようです。
ス「今日は骨型ですね✨」
ス「じゃっ💨見ててくださいね💨」
ガムの舞が始まりました😅
ス「てい‼️」
ス「てて〜〜い‼️」
たまに自分でぴょいーん💨って投げてみたり、楽しんでおります😁
ス「ほいっ‼️」
ス「どう?見た⁇」
わぁ‼️スゴイ✨
ってもちろん飼い主は褒めます😅
ひとしきりガムと戯れたら隠しちゃうそうです💦
ス「また後でやるから隠しておこう🎶」
で、結局うまく隠せず💧
困ったスシロー君はガムを食べちゃうのでした😅
ス「しょうがない!食べちゃえ💨」
ス「美味しい🎶」
踊るのはいいけれど...、
お鼻が擦りむけるから隠すのはやめてね〜😩


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント