ベッドの下の災難

早朝4時から今日もお散歩✨
何食わぬ顔でお散歩していますが...。
ス「今日も清々しい朝...✨」
お散歩出発前、
朝から珍事件が😅
最近、夜中はお布団の上ではなくて床に寝ていることが多いスシロー君。
夜中3時くらいから、なんかカリカリ音がするな〜😴と思っていたら、
4時にスシロー君の呼ぶ声が。
ス「4時まで我慢したんです。」
あれ?スシロー君がいないと思ったら、
ベッドの下にいた😅
床に寝ていることはあってもベッドの下に入ってるのは初めて。
お散歩行く?って言っても出てこない。
あれ?まさか出られないのか⁇
どうやらずっとカリカリ出ようとしていたみたいだけど
中途半端な高さの為、ほふく前進もできず、身動きできずに困っていたようです😓
ス「なんで入ってしまったのかわかりません...🌀」
 
飼い主がベッドを持ち上げてようやく脱出💨
朝から災難だったスシロー君でした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント