ジェフ君&タワラちゃん

いつもの公園にハスキーが✨
お友達ハスキーのジェフ君がお友達のタワラちゃんと遊んでいたところに
スシロー君も乱入しちゃいました💨💨
ジェ「今日はワンコがいっぱいだね。」
タワ「ゴールデンウィークだから..。」
すでに海でひと遊びして来たジェフ君とタワちゃんですが、
スシロー君と遊んでくれました💕
で、せっかくだから飼い主は写真撮りたいな〜😌
3ハスの集合写真...。ダメ元でチャレンジ‼️
ジェ「....。」
タワ「カメラね🎶」
ス「オヤツ?」
おしい😆‼️
ジェフく〜〜ん✨こっちだよ〜🎶
ジェ「あっちにワンコがいっぱい...。」
タワ「撮れた?」
ス「タワちゃんのママ、オヤツ持ってる?」
あぁ💨スッ君〜、ジェフ君〜💦
ジェ「飽きた。」
ス「なんだ、オヤツないのか...。」
タワ「可愛く撮れてる⁇」
必殺技のオヤツ投入でどうだ‼️
ス「オヤツ🎶」
ジェ「あっち行こうかな。」
タワ「もう一枚撮る⁇」
ジェフく〜〜ん🙌オヤツですけど〜💦
やっぱりハスキー。フレームインしているだけで良しとしましょう😅
それにしてもタワラちゃんのモデル魂〜😆
さすが女子!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント