ワンダフルネイチャービレッジ(夏はやっぱりプール編)

ワンダフルネイチャービレッジには立派なプールがありました✨
入場料とは別に1000円かかるけど💦
小型犬用と別れていてプールも2個あり、周りも土ではないのでお水も綺麗🎶
なにより、ドッグランでは休憩ばっかりのスシロー君が楽しそうに遊んでる(歩きまわってる💦)
ス「プール🎶」
ス「プール🎶🎶」
ス「楽しいな〜〜🎶」
ス「そうだ‼️」
このプール、濃い青の部分は浅くて白い線の向こう側、
奥に行くにつれて深くなっている。
スシロー君は浅いところてひとり、ウォーキングを楽しんでいましたが...。
ついに⁉️一線を超えました‼️😆
ス「オレもたまには...。」
ス「泳いでみよう💨」
ス「スイスイ〜〜🎶」
スシロー君が泳いだ〜〜‼️‼️
数年ぶりに見ました😆スシロー君のスイミング🏊‍♂️
いつも足がつくのを確認しながら、楽しそうに歩く。
それがスシロー君の水辺の楽しみ方だったのに😓
よっぽど楽しかったのでしょう✨
基本、ウォーキングだけどこの後も何回か泳いでました🎶
久しぶりにスシロー君のスイミングが見れてよかった〜〜😆
ス「今日は泳いだ...💤」
おウチに帰ると、いくら水が綺麗だったとは言え、
生乾き臭がスゴかったのでお風呂にも入ってしまったスシロー君でした😅





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント