ワンダフルネイチャービレッジ (ハイキング編)

今日はちょっとお出かけしちゃったスシロー君😁
東京サマーランドのとなりにある
ワンダフルネイチャービレッジというワンコ施設にやってきました💨
圏央道ができたことにより、どうやら我が家から一時間かからずに行けるみたい🤗
ス「お出かけ🎶お出かけ〜〜🎶」
平日だったので広大な駐車場はガラガラ〜😅お友達はいるかな〜。
まずはハイキングコースをお散歩しますよー🎶
ス「ハイキング🎶ハイキング🎶」
ドッグランもあったけど、スシロー君と遊べそうなお友達がいなかったのでスルー。
ス「オレはハイキング中です🎶」
ハイキングコースはなかなか自然豊かでいい感じ✨
程よく人も汗をかきます💦
紫陽花がいっぱいあったので、もう少ししたら綺麗でしょう✨
ス「結構登りました💨」
小さな滝もあるらしいので、涼を求めて滝も見に行きましょう😌
ス「滝🎶滝🎶」
小さな滝というだけあって本当に小さかった😅
ぐるっと小一時間くらいで回れるちょうどいいハイキングコースでした😄
ス「暑いからオレ、もうプールに入りたいです🎶」
曇っていたけれど、今日は暑かった💧
というのもここに来たのはプールがあったから‼️
さあ🎶
好きなだけプールで泳ぎなさいな😆
ス「プール🎶プール🎶気持ちいいな〜🎶」

お水大好き❤スシロー君ですが、
もっぱら水中ウォーキング専門😅
ゴールデンのお友達が豪快に泳いであそんでいるのを
横目に、マイペースにウォーキングを楽しんでいます😁
ス「この白い線より向こうは、足がつかない...。」
次回プール編に続く...。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント