オレ、待ってます✨

朝のお散歩終盤。
スシロー君は待っています😓
ス「みなさん、オレ待ってます...。」
はい。
いつもオヤツをもらっている体操のおばちゃんたちを😅
でも、実は既に体操が始まる前にオヤツはもらい済み💨
なのにスシロー君は、おばちゃんたちが体操している間、
ボードウォークをウロウロして時間をつぶしているのです💦
ス「あ⁉️終わった⁉️」
ス「終わったみたいです🎶おばちゃんたちと一緒に帰りましょう✨」
スシロー君の作戦どおり😅
おばちゃんたちと一緒に帰って、
おウチの前で、別れ際にまたしてもオヤツをもらう💨
今日も粘り勝ちで二度目のオヤツをもらえたスシロー君なのでした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント